新春セミナーについて

 年明けの1月15日に、多摩センターのパルテノン4階 学習室で、「新春豪華3本立て! 中小企業のための『これだけ』経営セミナー」と題して、経営者の方向けのセミナーを開催します。
 このセミナーに出ますと、帰るときには、経営者として消費税のおさえておくべき改正点がおさえられ、今までよくわからず避けてきた財務諸表がさらっと読め、さらに労務について一番大事なポイントがわかっているという、たいへんお得な無料セミナーです。
 消費税を宗田税理士事務所の宗田税理士、労務をパートナー労務マネジメントの本澤社会保険労務士、財務諸表を私川之上が担当します。
 講義内容は経営者の方向けに構成してはありますが、これから起業を考えている方や企業スタッフ、一般の方のご参加も大歓迎です。
 こういうセミナーは、経営者として行っておいたほうがいいとはわかっていても、つい面倒だなと先送りしてしまうのが常ではありますが、思い切って足を運んでよかったと思っていただけるよう、必要な点にしぼって講義させていただきます。ブルース・リーの映画を観た人が、腕っぷしが強くなった気分で映画館をあとにするように、このセミナーのあと、みなさんが経営に強くなった気分で(気分だけではなく実際に強くなって)パルテノンをあとにしていただけるよう尽力しますので、ぜひ奮ってご参加ください。
 なお、席数が限られている関係で、お手数ですが、参加ご希望の方には電話予約をお願いしています。セミナー概要は下記のとおりです。お電話お待ちしております。
(セミナー概要)
タイトル:「新春豪華3本立て! 中小企業のための『これだけ』経営セミナー」
日時:平成26年1月15日(水)13:30~16:30
場所:パルテノン多摩 4階 学習室
内容:① 消費税対策《これだけ》講座
   ② 財務諸表《これだけ》講座
   ③ 労務管理《これだけ》講座
参加費:無料
連絡先:川之上会計事務所(℡042-400-1088)

>>ブログ一覧はこちら