うま吉くん

DSC_0003DSC_0001 新年のご挨拶に、お世話になっている方にお会いした時に、何かちょっと気軽にお渡しできるような、ちょうど良いものはないかと探していて、大変いいものを見つけました。干支の「うま吉くん」ティッシュ箱と、福を呼ぶ「招き猫」ティッシュ箱です。
 マスコット紙業さんという会社さんで作られているものなのですが、とくに干支のうま吉くんティッシュは、箱を開けると馬がにんじんを食べているという何ともチャーミングなデザインで、かつ、中身はティッシュという実用的さもあいまって、お渡しした方にも大変好評です。
 招き猫は、時季を問わないですし、縁起もいいので、今後とも当事務所のご挨拶定番としてお世話になりそうです。
 先日、新春セミナーのご案内をしましたが、セミナーにご参加いただいた方にも、もれなくうま吉くんティッシュをプレゼントさせていただきます。
 ご紹介したティッシュ箱は、マスコット紙業さんのお仕事のほんの一部なので、もしご関心を持たれた方は、ぜひホームページをのぞいてみて下さい。干支のデザインティッシュ箱は毎年作られているそうなので、つい来年も期待してしまいます。
 マスコット紙業株式会社ホームページ http://mascot.p-kit.com

>>ブログ一覧はこちら