唐木田で無料相談会開きます

 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!
 今年は、元旦は実家で姪っ子たちとマリオカートとドンジャラを満喫し、2日は妻の実家で、麻雀デビューの甥っ子にコレは捨てちゃだめだのなんだのと口出ししながら親戚みんなで麻雀卓を囲み、3日は自宅近所の神社に初詣に行って大吉のおみくじを引く、という何とも完璧なお正月を過ごしました。
 ドンジャラでは、お正月の羽根つきにならって、負けた人が油性マジックで落書きされる、というルールで盛り上がり、電車で帰らなければならない私は何とか顔は勘弁してもらって、腹に書いてもらったのですが、容赦ない子供たちの落書きを落とすために帰宅後長時間お風呂につかるはめになりました。ともあれみんな元気で本当にありがたいです。
 今日からは私もセミナーや確定申告にむけて、本格始動します。
 1月24日(金)には、唐木田の菖蒲館で無料相談会も行います。社会保険労務士の齋藤先生と一緒にやりますので、税金のことだけでなく、労務や社会保険についてのご質問も大歓迎です。相続や贈与などの大きなご相談から、日頃気になっていた税金についての小さなモヤモヤまで承っておりますので、唐木田図書館で本を借りた帰りに、ケイヨーデイツーに行くついでになど、気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
(無料相談会概要)
日時:平成26年1月24日(金)14:00~16:30(受付は16:00まで)ご予約は不要です。
場所:からきだ菖蒲館1F 会議室1(多摩市鶴牧6-14) 小田急多摩線唐木田駅から徒歩3分
連絡先:川之上会計事務所(℡042-400-1088)

>>ブログ一覧はこちら