今年もよろしくお願いいたします

 新年は元旦早朝から、実家のある金町の土手を13.7キロ走ってきました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 当川之上会計事務所、開業当時は、赤字と黒字の法人様が半々くらいだったのですが、現在、顧問契約を続けていただいている法人様の単年度黒字率はほぼ9割となっており、夢の「顧問会社・全社黒字」も射程圏内です。
 当事務所の会計管理は、「税理士事務所にまかせっぱなし」というスタイルではなく、どちらかというと会社様にとっては面倒なやり方なので、会社様のご理解・ご協力なしに成り立ちません。自分でお願いしたことながら、毎回、熱心に会計管理してくださる経営者の方、経理ご担当の皆様には本当に頭が下がりますし、「初めて会社の数字が見えた」と言ってくださる経営者の方もいらして、本当にありがたく思っています。また、その結果が着実に業績に出ているのも感じます。「毎月毎月こんなにちゃんと会計をつけているのに全然業績が伸びない」という会社様は、はっきり言って、ありません。会計管理をしっかりされている会社様ほど、本当にしっかり伸びています。
 今年は、ご依頼いただいている会社様の全社黒字と、中年になって出てきた自分のお腹をヘコませることを目標に、がんばります。

>>ブログ一覧はこちら